SSブログ

眞鍋かをりさんの腹筋がすごい! [芸能]




スポンサーリンク





タレントの眞鍋かをりさんは筋トレにハマっているようです。眞鍋さんと筋トレ、意外な組み合わせですよね?今月11日発売の女性ファッション誌「FRaU」で見事な肉体美を披露するそうです。

そもそもどうして眞鍋さんが筋トレを始めることになったのかというと贅肉が気になりだしたから(笑)。眞鍋さんはワインなどのお酒や食べることが大好きだそうで、30歳の頃からお腹の贅肉が気になりだしたそう。眞鍋さんは確かにワインが似合うイメージですよね??

そのトレーニングの内容なんですが、週2回の筋トレと、毎日6キロのランニングというハードなもの。食事にも気を使い、酵素玄米を取り入れたりしているそうです。

そんな眞鍋さんに白羽の矢を立てたのが前述の女性ファッション誌。眞鍋さんに「女性らしい筋肉」を特集したいとオファーし、眞鍋さんも快諾したそうです。

「女性らしい筋肉」というのが重要ですね。女性は男性のような筋肉を求めていないでしょうから(笑)眞鍋さんのほどよく割れた腹筋を見て、これなら自分もやりたいと思う女性も増えるのではないでしょうか?

また筋トレをすることによって、自信がつきポジティブにもなれたと眞鍋さんは言っています。精神的にも肉体的にもリフレッシュをした眞鍋さんのこれからの活躍に期待ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。