SSブログ

中村獅童さんが再婚?お相手は足立沙織さんが濃厚! [芸能]




スポンサーリンク





中村獅童さんが来年の1月にも結婚する予定であることがわかりました。

気になるお相手は誰なのか?というと元読者モデルの足立沙織さんという説が濃厚のようです。足立さんはViviやTiara Girlの読者モデルを務め東京ガールズコレクションにも出演したこともあるようですよ。

読者モデルとしてかなり人気が高かったようです。その後はユナイテッドアローズに就職。そこから現在はクロムハーツ 東京でプレスを担当しているそうです。

出会いのきっかけはなんだったんでしょう?報道によるとそれもクロムハーツだったそうです。中村さんもクロムハーツが好きでそこで出会ったことがきっかけだったらしいですよ。

中村さんといえば竹内結子さんと結婚したのが2005年。映画『いま、会いにゆきます』で共演したのがきっかけでした。その後の会見で、妊娠3ヶ月であったことが発覚。

当時、竹内さんには清純派女優というイメージが強かっただけに大きな衝撃が走りました。

ところが2006年7月に中村さんが飲酒運転をしてしまい逮捕されます。しかも同乗していたのが竹内結子さんではなく元カノの岡本綾さん。さらには高岡早紀とも不倫をしていたことが報道され、2008年にはあえなく離婚してしまうのでした。

このような女性遍歴を持つ中村さんですが、最近は目立った報道もなく、足立さんとも2010年頃から交際していたとのこと。今度の結婚はうまくいってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。