SSブログ

ビッグダディの自宅が全焼!? [芸能]




スポンサーリンク





ビッグダディこと林下清志さんの自宅「ほねつぎ盛岡屋」が10月5日の早朝に全焼したというニュースが飛び込んできましたね。

林下さんといえば「痛快!ビッグダディ」という大家族の成長を追うという番組に2006年から2013年まで出演し人気を博した人物。
最近ではタレントとしても活躍中です。

火事の原因が様々に噂されている中で、その火事の原因が「壁の中の電線の破損」と判明したそうです。出火当時、林下さんとその息子2人、さらに知人男性と計4人が寝ていたもののこの知人男性が火事を発見。

幸いにもけが人は1人もなく脱出することが出来たそうです。
林下さんは火事で携帯や財布まで失くしてしまったため、長男が代筆でブログを更新。火事について謝罪を行いました。

林下さんの自宅はJR盛岡駅にほど近い住宅街で、写真を見ても騒然としている様子が伺えますね。懸命な消火活動により周りのアパートへの延焼は免れたそうです。

また4月11日に5度目の結婚をした新妻の三由紀さんは東京に仕事があるので、現在、林下さんとは別居婚状態。そのため、今回の火災にも巻き込まれなかったとのこと。

前妻で現在タレントの美奈子さんもブログでコメントを発表。
けが人がなかったことに安堵しているとのことです。

とにかくけが人が出なくてよかったです。
テレビで見ている人達だけに他人ごとの気がしないという風に感じた人が多かったのではないでしょうか?林下さんにはこのショックからはやく立ち直ってもらいたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。