SSブログ

沢尻エリカさんがイメチェン? [芸能]




スポンサーリンク





沢尻エリカさんが9月30日に発売の雑誌「東京ウォーカー」の表紙に登場して話題になっているそうです。それもそのはず、あの沢尻さんが横浜中華街を舞台に、肉まんを2つに割りながら愛嬌たっぷりに笑顔を浮かべているんです。

沢尻さんといえば、「別に…」発言で話題になり、高城さんとの離婚騒動などもあり芸能活動からも遠ざかっていました。当時のバッシングは凄まじく、なにもそこまで叩かなくてもと思いながらテレビを見てました(笑)。

そんな沢尻さんの、この変貌ぶりに今まで沢尻さんに悪女のイメージを持っていた人達も「普通にかわいい!」とか「数年前だったら考えられない」など好意的な反応を見せています。僕も表紙を見てみましたがたしかにかわいいです。

沢尻さんは10月にスタートのフジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」の続編に出演するなど女優として復活を見せようとしています。2014年4月からスタートしたドラマ「ファーストクラス」は深夜番組にも関わらず、視聴率10%を超えるヒット。放送終了からわずか3ヶ月で続編が開始されるなど何かと話題になっています。

沢尻さんはこのドラマで吉成ちなみ役として主演、ファッション雑誌社で上司や先輩、専属のファッションモデルから壮絶ないじめを受けながらも前向きに乗り越えていくという役をこなしました。

また2012年に公開された映画「ヘルタースケルター」が20億円を超える大ヒットを記録するなど今後も沢尻さんの活動から目が離せなくなりそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。